イベントの流れ
飲み会の流れ
①お好きなお飲物(アルコール又はソフトドリンク)をご注文いただき、まずは乾杯です。
②お飲物とお料理を召し上がりながら、お近くの方とご自由にお話しください。この時間は、連絡先の交換も自由に行えます。気になるお相手がいたら、席替えとなる前に連絡先の交換を済ませておきましょう。
③スタッフの指示に従い、席をご移動ください。みなさんができるだけ多くの異性とお話しできるように、1回席替えを行います。
④席替えを何度か繰り返し行い、終了となります。終了後は、二次会にお誘いしてみてはいかがでしょうか。
飲み会にはスタッフも同行します。
何かございましたらスタッフにお声がけください。
連絡先交換は自由ですので、気に入った方がおりましたら連絡先を交換しておいてください。
企画後、LINEがしつこいなど連絡で大変でしたら躊躇なくブロックしてください。
会いたくない方がおりましたら調整いたします。
イベントの申し込みについて
下記の電話及びE-MAILからでも申込みできます。
電話番号 070-4437-8464
E-MAIL:info@navi‐sta.jp
2日以内に当サークルよりメールをお送りします。
当サークルよりメールが届かない場合は、大変お手数ですが一度お電話で問い合わせ願います。
お電話でも申込みできます。070-4437-8464
メール申込み info@navi-sta.jp
申込後メールが届かない場合
・申し込み後、すぐに自動返信メール→2日以内に運営からメールが届きますが、メール設定によっては届かない場合がありますので、メールが来ない場合は問い合わせください
年齢制限について
年齢は多少の前後はOKです。
開催人数
・最少開催人数 男性2名・女性2名になります。
・最大募集人数 男性8名・女性8名になります。
※但し、企画により変動する場合がございます。
男女比調整について
・男女半々の保証はしておりませんが、男女半々位になるよう調整はしております。
・受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。
スタッフの参加について
スタッフはすべての企画同行いたします。
何かございましたらスタッフにお声がけください。
ノーバッティングシステム
・参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
・いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
・会社の人と会いたくない
上記の相談は増えておりますので、相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。
下記項目をe-mail又はお問い合わせよりお問い合わせください。
身分証明書の提示
身分証明書の提示をお願いしております。(男性のみ)
出入り禁止について
参加者に誹謗中傷・迷惑行為・お店側に迷惑をかけた方など、運営側で問題があった方と判断した場合は出入り禁止となります。
申込み締切り
申し込みの締め切りは前日までです。
キャンセル料について
イベント開催日の3日前まではキャンセル料金かかりません。2日前~当日のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。
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