社会人サークルナビスタ(以下、当サークル)では、
皆様に安心・安全そして楽しくイベントに参加していただくために、イベント参加規約(以下、本規約という)を定めています。
イベント参加にあたっては、本規約に同意したものとみなします。本規約に同意いただけない場合は、イベントへの参加はご遠慮ください。
イベント参加時に下記禁止事項に値する行為を発見した場合は、即退場処分とさせていただきます。なお、判断基準は当サークルで決めさせていただきます。場合によっては法的手段を用いることもあります。
禁止行為
●暴力・中傷・ナンパ・セクハラ行為
●マナーが悪く常識の無い行為
●名前(漢字も含む)・年齢(生年月も含む)・携帯番号等の不正行為
●宗教やビジネスの勧誘行為
●既婚を隠し独身と偽る行為
※他人の電話番号を記入すると法的責任を問われる場合があります。
※宗教やビジネスの勧誘にあったら毅然とした態度で断ってください。
※禁止事項を守らない人がいたら当サークルまでご連絡ください。
当サークルのイベントは、皆様の有志が集まった出会いの場です。イベント時の個人的トラブル(怪我・病気・喧嘩・盗難・事故等)には、当サークルに管理責任・賠償責任はありませんので、予めご了承ください。
お電話でも申込みできます。070-4437-8464
メール申込み info@navi-sta.jp
申込後メールが届かない場合
・申し込み後、すぐに自動返信メール→2日以内に運営からメールが届きますが、メール設定によっては届かない場合がありますので、メールが来ない場合は問い合わせください
年齢制限について
年齢は多少の前後はOKです。
開催人数
・最少開催人数 男性2名・女性2名になります。
・最大募集人数 男性8名・女性8名になります。
※但し、企画により変動する場合がございます。
男女比調整について
・男女半々の保証はしておりませんが、男女半々位になるよう調整はしております。
・受け付けた場合でも、直前まで人数変動しますので、男女比調整で参加をお断りする場合もございます。
スタッフの参加について
スタッフはすべての企画同行いたします。
何かございましたらスタッフにお声がけください。
ノーバッティングシステム
・参加したいのですが会いたくない人が居てまた会うのか不安
・いろいろなパーティに参加していて、会いたくない人がいる
・会社の人と会いたくない
上記の相談は増えておりますので、相手にわからないように調整させて頂いておりますので気軽にご相談ください。
下記項目をe-mail又はお問い合わせよりお問い合わせください。
身分証明書の提示
身分証明書の提示をお願いしております。(男性のみ)
出入り禁止について
参加者に誹謗中傷・迷惑行為・お店側に迷惑をかけた方など、運営側で問題があった方と判断した場合は出入り禁止となります。
申込み締切り
申し込みの締め切りは前日までです。
キャンセル料について
イベント開催日の3日前まではキャンセル料金かかりません。2日前~当日のキャンセルは、キャンセル料が発生いたします。
キャンセル料は参加費の全額となりますので、予めご了承ください。
キャンセル